【お習字教室】  8段試験。 ()
中学生お2人が 準8段に昇段し、7月の8段試験に 挑戦されます。お1人は 3月の試験で毛筆の8段に合格されましたので、今度は硬筆で受けられます。学校の下校時間も遅くなり 部活しながら休まず頑張って来られました。しっかり 良い作品が仕上がるよう全力サポートしていきます ✨お土産たくさんいただいてます中学生&高校生姉妹 USJ✨大人の生徒さん 沖縄へ✨小学生 長崎へ✨小学生 大阪へ ✨中学生 大阪へ ✨小学生 東京へ✨集中したお稽古時間のほっと一息になってます ありがとうございます 福岡県 那珂川市
>> 続きを読む

【ピアノ教室】  入会申込書を新しくしました♪ ()
まだ 5月だというのに 30度越えの日も 暑すぎます。体調を崩している人もチラホラ、、早く良くなりますように。ふと、思い立って 入会申込書を新しくしました♪ムーミン入りです一部のみ載せています。4月以降 ご入会の方に 新しくした申込書に書いていただいています 福岡県 那珂川市  ピアノ お習字教室教室のホームページはこちらです⭐️ハーブピーリング ハーブラピール インシトゥ 自宅 グリーンピール ハーブピール ピーリング 剥離なし 毛穴ケア 毛穴 角栓 角質ケア 顔 ハリ くすみ 透明感 韓国
>> 続きを読む

【ピアノ教室】 春休み特別レッスン♪ ()
今回の春休みは  5日間連続で レッスン行いました。3月は すごいバタバタで 早く日程プリントを配らなきゃと思いつつ ギリギリになってしまい、慌てて作ろうとしたら パソコンの電源が入らないえーー まだ 買い替えて1年も経たないのにーと思いながら 慌てて手書きで作った後買ったところに 問い合わせました。帰ってきた答えが  「イヤホンのところに差し込みを間違えられる方が たまにいらっしゃいますが それは 大丈夫ですか?」みたいな感じで。そんな間違いする人いるんだーなんて確認したら 私もでした 落ち着
>> 続きを読む

【お習字教室】  ご入学のお祝い♪ ()
今年度も 進学によるレッスン卒業生はいらっしゃらなくて 全員が新しい環境でも頑張ってくれることになりました。入学のお祝いに お稽古時間にみんなで ケーキを 食べました ちょっと 今回は あまり時間がなかったのと大量生産 笑 だったためロールケーキと チョコシフォンケーキをささっと 焼きました。小学生は 「もう1個食べたかった」と 言ってくれていて   作りがいがあります 笑部活が始まったりと 色々 生活時間も変わっていくでしょうから 合わせて振替しながら 頑張ってください。〔お稽古開始までに ご
>> 続きを読む

春。 ()
ご入学おめでとうございます 今年も 無事に 全員が 希望の学校に進まれました   塾に行かず合格した子も✨すごい!!特に今日〔もう昨日〕 入学式だった生徒さんも多く、担任の先生の話、お友達の話 色々聞かせてもらいました。舞鶴公園の桜 綺麗でした✨お猿さんも来ていて桜ハイボール も 美味しかった☺️3月は慌ただしすぎました新生活に慣れるまでは大変かと思いますが今年度も楽しみましょう 福岡県 那珂川市  ピアノ お習字✏️教室教室のホームページはこちらです⭐️ただいま ご入会キャンペーン中❣️\50
>> 続きを読む